2017年02月24日

卒園遠足 🚃鉄道博物館🚃

今日はみんながとっても
楽しみにしていた卒園遠足!!
鉄道博物館に行きました(^-^)
扇車庫の前での記念撮影、
ジオラマ見学、お弁当、スカイテラス
などなどたっぷり楽しみました♡
image-fcb59.jpegimage-eae7d.jpegimage-3ead2.jpegimage-55eca.jpegimage-00e7c.jpegimage-6e60f.jpegimage-bcc90.jpegimage-5488f.jpegimage-dc6fb.jpegimage-f7316.jpeg
保育園に帰ってからも
みんなでおやつを食べて
楽しい時間を過ごしました
子どもたちにとって
とてもいぃ思い出に残っていたらなと
思います⭐︎
image-7db55.jpegimage-0ec34.jpegimage-8e931.jpegimage-7a2eb.jpegimage-5da00.jpeg
卒園まであと1ヶ月…一つひとつ
行事ごとも無事に終わるも
寂しい気持ちでいっぱいです…
元気いっぱいの子どもたちと
思い出たっくさん作りたいと思います⭐︎
posted by みみづく at 22:22| Comment(0) | きりんぐみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎ組で遊ぶ

今日はうさぎ組の部屋で遊びました。
「4月からうさぎ組❗️」と子供達は大喜び💕
遊びの間に登って絵本をみたり、うさぎ組のおもちゃで遊んだりととても楽しそうでした✨
image-c476e.jpegimage-fc8ec.jpegimage-e8462.jpegimage-2054f.jpeg
posted by みみづく at 14:21| Comment(0) | りすぐみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

お誕生日会(2.3月)

今日は2月、3月うまれのお友達のお誕生日会でした。
みんなに拍手やお祝いの歌、言葉をもらって嬉しそうな子どもたち、お誕生日カードも、お友達と見せ合いながら喜んで見ていました🎶

保育者の出し物「不思議なランドセル」も一緒に歌いながら楽しんでみていましたよ(*ˊᵕˋ*)
IMG_8985.JPG
IMG_8988.JPGIMG_8992.JPG
posted by みみづく at 14:10| Comment(0) | 園行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする